Advanced Debugging
About AdvDbg Consult Train Services Products Tools Community Contact  
欢迎光临 高端调试 登录 | 注册 | FAQ
 
  ACPI调试
Linux内核调试
Windows内核调试
 
  调试战役
调试原理
新工具观察
 
  Linux
Windows Vista
Windows
 
  Linux驱动
WDF
WDM
 
  PCI Express
PCI/PCI-X
USB
无线通信协议
 
  64位CPU
ARM
IA-32
  CPU Info Center
 
  ACPI标准
系统认证
Desktop
服务器
 
  Embedded Linux
嵌入式开发工具
VxWorks
WinCE
嵌入式Windows
 
  格蠹调试套件(GDK)
  格蠹学院
  小朱书店
  老雷的微博
  《软件调试》
  《格蠹汇编》
  《软件调试(第二版)》
沪ICP备11027180号-1

WinDbg

帖子发起人: artgraaef   发起时间: 2014-06-25 14:10 下午   回复: 0

Print Search
帖子排序:    
   2014-06-25, 14:10 下午
artgraaef 离线,最后访问时间: 2014/6/25 6:02:13 artgraaef

无等级
注册: 2014-06-25
发 贴: 1
青梅の玉堂美術館で「夏の思い出」
Reply Quote
青梅の玉堂美術館で「夏の思い出」

玉堂美術館(青梅市御岳、TEL0428-78-8335)で6月17日、企画展「夏の思い出」が始まった。「夏川」など多摩川の夏を題材にした絵などを展示する。(西多摩経済新聞)
 「夏川」は多摩川の白い砂、透き通った水の流れを描いたもの。1955年ごろに制作された。小澤館長は「玉堂が戦後東京に戻ってしまっていたら決して描けなかった絵」と話す。このほか玉堂が好んで描いていたアユ釣りの絵などを展示する。
 小澤萬里子館長は、病に伏せた祖父玉堂の思い出を次のように述懐する。「昭和32年2月、心臓発作を起こし、自宅で医師の往診を受けながら病臥(びょうが)していた。初めのうちは、再起してまた絵を描きたいと思っているのが察せられたが、6月に入ると実に淡々として、静かな境地に達したように見えた。いよいよ、となったころ、枕頭(ちんとう)には絶筆となった『船出』が立て掛けてあった。
 某日、玉堂は回りの者に『この絵はお世話になったK先生に差し上げたいが、落款がまだだから起こしておくれ』と言い、2、3人で助け起こし落款を入れた所へ、当のK医師が入室され、驚いて『先生、何をなさっているんです。落款?とんでもない。絶対安静ですよ』としかられた。
 玉堂は慌てず騒がず、いつもの笑顔で『ああ落款(楽観)もできないなんて、私もいよいよ終わりだな』と得意のジョーク。多分、そのころは何の未練もなく『あの世へ行っても描くぞ』と楽しみにしていたのではないかとさえ思えた。本当に素晴らしい一生でした」。(ルノワール テラスにて)
 享年84歳。小澤館長も今年84歳を迎えた。「重ね合わせると本当に不思議な思いがする」という。(日傘をさす女性 モネ)
 開館時間は10時~17時。月曜休館。入館料は、大人=500円、大学生·中学·高校生=400円、小学生=200円。7月21日まで。7月23日~9月9日は「鵜飼」などに作品を入れ替える。玉堂の命日の6月30日に合わせ、28日。29日の来館者には玉堂の絵入り特製うちわを進呈する。


IP 地址: 已记录   报告
高端调试 » 软件调试 » WinDbg » 青梅の玉堂美術館で「夏の思い出」

 
Legal Notice Privacy Statement Corporate Governance Corporate Governance
(C)2004-2020 ADVDBG.ORG All Rights Reserved.